いつもありがとうございます😊
6月は、毎週火曜日と第3水曜日の17日にお休みをいただきます。

初夏の味覚を楽しめる、毎年ご好評いただいている鮎料理が始まります✨️
また、大人気のブリオッシュも、シェフおすすめのディナーコースでご用意しております。

団体様のご予約は、最大12名様まで承っております。ご会食やお祝いのお席など、ぜひご利用くださいませ🥂
ご予約はお電話にて承っております。


ディナーの当日予約は15時までとさせていただきます。
皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております✨️
————————————————–
◆ご予約はお電話にて承っております。営業中は出れないこともあります。
◆広い店ですが2人で営業しており、少人数での営業スタイルです。ランチもお席の確認をお願いします。
◆ディナーは完全予約制です。
できるだけ前日までに、当日は15時締め切りです。